sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

ふわふわの季節♪

今年もふわふわが恋しい季節がやって来ました(笑)

 

寒くなると、お店にもマイクロファイバーやフリース・ボア素材の商品が並びますね。

 

昔から、タオルやフリースなどふわふわな肌触りが好きで、肌に触れていると心地よくて安心します(^_^;) 

 

そう、私はふわふわフェチですw

 

f:id:pomachan2020:20201010083012j:plain

(写真AC</a>さんからの写真)

最近は、ふわふわにも発熱素材が加わって、より暖かくなりました。

 

ユニクロでもヒートテック毛布なるものが発売されたようですね!

すごく興味があります。

 

でも去年、ニトリNウォームの毛布を購入したばかり。

どちらがふわふわで機能的に暖かいのか気になります。

 

ファッションにも、ふわふわ素材が増えました。

 

今年はバケツハットが流行っているとTVで観たばかり。

 

コーデュロイやボアの帽子、可愛いですね♪

うちの子どもも買おうかなと言ってます。

 

女性のバッグにもふわふわ素材が多用されていますね。

 

私もトートバッグが欲しいのですが、どの素材にしようか迷っています。

家にあるのはお仕事用のちょっとカチッとしたトートが多い。

次に買うならオンにもオフにも使えるものがいいです。

 

頭の中は、ああしたい・こうしたいと先のことばかり考えてしまいますが、

 

その前にしなければならないことが残っている。

 

ちょっと前までは、お風呂上りに暑くて扇風機の風に当たっていたのに、

急に気温が下がったので、見向きもされなくなった扇風機。

 

ふわふわを出す前に、扇風機を片付けよう·····(笑)