sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

オクラその後・・・

こんにちは!ぽま。です(^^)/

 

10月も半ばを過ぎ、だいぶ秋らしくなってきました。

紅葉も、少しずつですが始まっています。

 

さて、先日のオクラのその後ですが、

 

小さいほうのオクラがポキッと折れていまして(涙)

強風で倒れてしまったのかなと見てみたら、な、なんと

 

腐っていました(*_*)

 

朝晩の冷え込みで成長が止まり、腐ってしまったのかなと思います。

 

じゅうぶん頑張ったよね(^^)

 

最後に頑張りを見せて 立派なオクラの実をつけてくれたし。

美味しく食べられたので満足です。

 

大きいほうのオクラも一緒に土から抜きました。

任務終了。お疲れ様でした(*^^*)

 

オクラの跡地に何を植えようか、ただ今考え中です。

 

別の畝には、カブと白菜を植えています。

カブは意外と重宝するので、おススメですよ。

 

 (よかったらコチラも読んでみてください↓)

pomachan2020.hatenablog.com