sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

タイトル忘れてたー(^^;

 

こんばんは。

 

投稿してから記事のタイトルを付け忘れていることに気づきました(笑)

 

今日はパソコンに触る時間がなく、書き溜めた記事もなく、

書くものがありません(笑)

 

とりあえず今日の収穫です。

 

カブの間引き第3弾⁈忘れた(^^;

 

f:id:pomachan2020:20201202175312j:plain

 

間隔が密で成長できず、他のカブより小さめ。

 

それでも直径3~4㎝はあるかな。

 

そろそろカブも完成に近づいてきました。

 

 

先日、クリスマスツリーを出したので

その写真も。

 

f:id:pomachan2020:20201202175715j:plain

 

今年は白とゴールド・シルバーでまとめてみました(^^)

 

もう小さい子どもがいないので、カラフルな飾りではなく

ちょっと大人っぽくしたかったので。

 

電飾を付けないと ちょっと地味ですが、

部屋の雰囲気にはまあまあ合っていると思います。

 

明日は久しぶりにお友達とランチを食べる予定です。

感染予防をしっかりしてお出かけしてきます。