sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

体調不良・・・

 

昨夜はなぜか寝付けなくて、一日寝不足状態でした。

 

起きたら軽いめまい&耳鳴り&耳詰まりが。

 

雪掻きで使わない筋肉を使ったせいかな??

それともストレスで自律神経がバランスを崩したのかな?

 

今日しなければならないことがあり、それが終わるまでは落ち着かなくて。

 

そんな些細なことがストレスになったりするんですよね。

 

とりあえず、気がかりだった事柄は済ませることができたのでよかった、

 

最近、調子がよかったので薬を飲んでいませんでしたが、

久しぶりに眩暈止めとメニエール病の薬を飲んで様子見です。

 

動けないこともないけれど、なんか変な感じ。

 

明日はインフルエンザの予防接種の予約が入っているので、

眩暈が収まって欲しい~(>_<)

 

今日はこれ以上はムリしないで早めに布団に入ろうと思います。

 

みなさんも年末のせわしい時期、体調にはお気をつけくださいね。