sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

3連休も終わりますね

 

こんにちは!ぽま。です(^^)/

 

今日は成人の日ですね。

 

地域によって 成人式をしたりしなかったり。

リモート開催の地域もありましたね。

 

二十歳の若者にとっては一生に一度のイベント。

自治体の担当者も 苦渋の決断を迫られたことでしょう。

 

私の住む地域の成人式は延期になったようです。

感染を避けるためというのもありますが、天候も悪かったし

この選択は個人的には正解だったと思います。

 

 

年末から飾っている啓翁桜が咲きました(^^)🌸

成人の日の良き日に次々花が開いています。

 

f:id:pomachan2020:20210111161239j:plain

 

花が開くと 淡いピンク。

小さくてもちゃんと桜の花の形をしているんですよ。

 

外は氷点下ですが、家の中には春がやってきたようです。

 

成人のみなさん、おめでとう~(^^)/

 

今はちょっと我慢の時期ですが、元気に過ごしていれば

また明るい未来がやってきます。

 

希望を捨てずにいきましょう!

 

 

明日からまた通常通りの生活。

私も早起き頑張ろう。