sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

今週のお題「好きなおやつ」

こんにちは!ぽま。です(^^)/

 

みなさんは好きなおやつはありますか?

 

私のお気に入りは、

 

f:id:pomachan2020:20201001153946j:plain

 

えびカリです(*^^*)

 

ターメリックをはじめクミン、カルダモン、ナツメグなどの本格的なスパイスがきいていて、大人の味 ♪

 

ピーナツと交互に食べるのが、またイイんです。

 

お酒のおつまみにもバッチリだし、小腹が空いた時にもちょうどいい量です。

 

食べたあと指がカレーの匂いに包まれますがw

 

あと、最近気になるのが無印良品バウムクーヘン

昔はバナナバウムしかなかったのに、今は色んな味が出ていますよね!

 

こないだお店へ行ったら、いちごバウムを見つけたので買ってきました。

これから食べるのが楽しみです。

 

ちなみに塩キャラメルバウムは、安定の美味しさです。

 

全種類制覇する頃には、体重が増えそう(^^;