sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

ハシゴしました。

こんにちは!ぽま。です(^^)/

 

先日 久しぶりに一人でショッピングへ行ってきました。

 

冬物の服や靴を探しにいったのですが、目ぼしいものがなく、

買わずに帰宅。

 

帰り際に ビアードパパミスドをハシゴしました。

 

ビアードパパでは、家族分のクッキーシュークリームと、

自分用のバトンシューを。

 

ミスドでは、エビチリパイとエンゼルクリームを購入。

 

f:id:pomachan2020:20201101150616j:plain

 

帰ってからお昼ごはんに食べました。

美味しかった(^^♪

 

ミスドのエビグラタンパイが好きでよく食べていたのですが、

いつの間にか販売終了になっていたんですね!

知らなかった。

 

今年の5月頃に食べた気がしたのは、期間限定で再販だったみたいです。

 

今回はエビチリパイしか売っていなかったので買ってみたけど、

これはこれでピリ辛で美味しかったです。

 

バトンシューはさつまいもが入っている期間限定のものでした。

 

コチラもおいしくいただきました。

クリームがいっぱい入っていて、おなかいっぱいになりましたーヽ(^o^)丿

 

食欲の秋は美味しいものがたくさんあって、ガマンとの戦いでもあります。

食べたら運動しないと。