sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

推しのグッズ購入を託された母

こんにちは!ぽま。です(^^)/

 

うちの子どもには好きなアーティストがいまして、

ファンクラブも入っています。

 

先日、子どもから推しのグッズ購入を頼まれました。

 

学校へ行っている間に販売開始になるので、自分では買えないとのこと。

 

ファンクラブ限定の予約購入。

 

ネットでの購入だったのですが、昼の12時から開始なので 

私はパソコンの前で待機w

 

12時ぴったりにログインできるように、事前にIDとパスワードを入力。

あとはenterキーを押すだけ。

 

12時をまわりenterをポンと押しましたが、ログインできない。

サーバーが込み合って入れません(*_*)

 

みんな考えることは同じですね。

 

しばらくポチポチ押していたら、急にログインできて拍子抜け。

 

あとは在庫切れになる前に購入画面までいけばOKです。

 

とりあえず頼まれたグッズを買い物かごに入れて、決済まで漕ぎつけ、

 

無事に購入完了ヽ(^o^)丿

 

f:id:pomachan2020:20201011121706j:plain

 

短い時間でしたが、ミッション完了すると達成感があります。

代金は、子どものお小遣いからしっかり徴収いたします(笑)

 

数年前からそのアーティストのファンになった我が子。

CDもたくさん持ってます。同じ曲が入っている違う種類のCDが何枚もあります(汗)

お年玉やお小遣いをやりくりして自分で買っているので、

私たちは何も文句は言いません。

 

車の中でも曲を聴くのですが、いつの間にか私も夫も口ずさめるようになっていて(笑)

意外と聴き心地がよくて好きなんですよねー。

 

大人になってもそのアーティストのファンでいるかどうかは分からないけれど、

中学・高校の頃に好きだったアイドルやアーティストの話は、

大人になってからも盛り上がりますよね!

 

好きなものに夢中になれるって、やっぱりいいなと思います。