sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

もうすぐ連続100記事!

 

はてなブログを始めたのが今年の9月。

 

最初の半月は、何を書いたらいいか頭がごちゃごちゃしていて放置していました。

 

書く文章も文字数が少なすぎて

 

「私にはブログをやる才能なんてないんだ」

 

と一人でショボンとしていましたw

 

はじめは毎日ではなく、記事が書けた時にupするようにしていました。

 

ある時から、

 

「お⁈なんか続けられそうな気がする」

 

と思えるようになり、今は

 

「目指せ100記事!」

 

となっています(笑)

 

でもこれが意外と大変で(^^;

 

夫が平日に仕事が休みなので、同じ空間に夫がいる時は作業できず。

 

ブログを始めたことは知っているのですが、

恥ずかしいので中身は見せていません(笑)

 

なので、夫がちょこっと買い物へ出かけた瞬間や

お風呂に入っている時間を見計らってブログを更新したりして、

私にしては涙ぐましい努力をしているわけですw

 

f:id:pomachan2020:20201212111607j:plain

 

みなさんは、どういう状況でブログを書いているのでしょう?

 

家族の前で堂々と書いているのかな??

 

私はスマホと連携させていないので、作業はパソコンのみなんです。

だから面倒なんですけどね。

 

みなさんからのコメントも、パソコンからでないとお返事が書けないので、

返信が遅くなってしまうことも多く申し訳ありませんm(_ _"m)

 

別に家族が記事にされたら嫌なことも 秘密にしていることも書いていないので 

堂々とパソコンを広げればいいだけの話なんですけど、

やっぱり恥ずかしいかなー。

 

さて、100記事連続投稿が実現したら、どうしようかな(^^)

一人祝杯を上げようかなー(笑)

 

今日は子どもが練習試合。朝から送り迎えです。

そろそろ終わるので またお迎えに行ってきます。