sensaiさんでも楽しい生活。

~ HSPが生きやすくなるブログ ~

ゆく年くる年

 

2020年も今日で終わりですね。

 

今年の後半からブログを始め、みなさんと繋がることができ、

私にとっては大きな一歩となりました。

本当にありがとうございます。

 

みなさんは、どんな1年になりましたか?

 

今年の初めは 新型コロナウイルスがこれほど猛威を振るうとは夢にも思わなかったですよね。

 

今年最後の感染者数が1300人というニュースには驚愕しています。

クリスマスの人出があれだけ多かったのと、入国者を受け入れていたのが

響いたのではないかなと思いました。

 

人生、何が起こるか分からないし、いいこともあれば そうでないこともある。

 

でも、命がある限り生きていかねばなりません。

 

ひとりひとりが感染予防を心掛けて、

来年は今よりも状況が良くなっていくことを祈らずにはいられません。

 

f:id:pomachan2020:20201231163725j:plain


今日は窓ふきや水回りの掃除をしてから、年越しそばを食べました。

 

天ぷらは面倒なので、丸亀から買ってきました(笑)

店の前は凄い行列!

みんな考えることは一緒ですね(^^)

 

夫は昼から飲んでまったりしています。

 

私たちもリビングでテレビを観たりゴロゴロしたり。

 

ここ2、3日は食べてばかりで体を動かしていないので、重たいです(^^;

年明けからは 規則正しい生活をする予定w

 

今夜はいつ寝てもいいように これから早めにお風呂に入って、

そのあとすき焼きを食べる予定です。

 

良くなっていた耳の調子がイマイチ。

他にも受診しなければならない領域が出てきてしまいましたが、

とりあえず無理せず年越しして、新たな年を新鮮な気持ちで迎えたいと思います。

 

2021年は、今よりも安心して過ごせる一年となりますように☆

 

また来年もどうぞよろしくお願いします。